DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国
東京オリンピックが2020年に決まり、韓国の妨害工作は失敗に終わったのですが、依然として国際社会に対してボイコットを呼びかけています。

正直なところブエノスアイレスでの最後の安倍首相のプレゼンテーションは「不足」に感じました。

東京に福島の問題は重大な問題ですが、東京との関係については「競技場予定地の放射線量の実測値と世界各地の主要都市の放射線量の実測値、ブエノスアイレスの会場近辺の実測値」をそれぞれ付け加えていれば完璧だったと思います。

実際のところ放射線量は「測ってみるまでわからない」ということを一般人は知らされていないように思います。

今福島県産の食物は全て放射線量を測定しています。

世界中でその地域全部の食物を測定するところなんてありますか?

この事実は「福島県産の流通食物は世界一放射線量において信用がある」ということです。

案外そこらのスーパーに置いてる中国や韓国産の野菜の方が放射線量が高い可能性があることをみなさん認識すべきです。

中国は1960年代に核実験を地上でやっていたんですよ?

広島長崎に落とされた原爆以上の放射線がその地域と風下(偏西風下なので朝鮮半島、日本、ロシア領など)に流れて来たんですよ。

放射能の半減期が何年あるんでしょうかね?

そのことを無視して日本の食品が危なくて中国や韓国の食品が危険などという事はありませんよ。

人間は得体の知れないものに恐怖を抱きますが、被曝ゼロの状況下では逆に人間は生きていけないという事実も知るべきです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
