DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:世界のこと
アメリカでシリアへの軍事介入を議会にかけて議決を求めるそうですね。

日本はこういう時こそ議会に議決を求めるべきでしょう!

アメリカに軍事協力するのならその議員には次から入れたくありません。

わたしは憲法を変えるべきだと思っている人間ですが、戦争に参加したいから変えたいと思っているわけではありません。

自衛隊や海上保安庁の方が尖閣や竹島・北方領土などで命がけで「牽制」しているのに、いざ攻撃を受けたとしてもまともな武力的反撃ができない(先制攻撃は禁止されている?)ような領土領海領空の中で不法侵入者を攻撃できない憲法など、同じ国民から成る自衛隊隊員の方の人権を無視した現行憲法は納得がいかないからです。

9条以外のことは正直ほとんど読んでいませんけどね・・・

話が逸れましたが、シリアの内戦については化学兵器を使ったのであれば、次に使わないように圧力をかけるだけに留めて放っておけばよいのです。

ましてやアメリカのわがままになんで日本が付き合わなければならないんですか?

日本はお金すら出すべきではないのです。

欧米諸国の経済植民地から脱して、特亜以外のアジアとアフリカ諸国の平和と発展に協力する方向性を打ち出すためには日本がアメリカをこのような形で援助することは間違っていると思います。

いい加減に一部のユダヤ人に踊らされているアメリカ政府のやり方にはうんざりです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
