DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:韓国
大阪の生野区に住む在日コリアンの一部が本国の態度に対して反発しているようですね。

話の中で「日本がいないと生きていけないのに・・」と書かれていたため、ある程度実情をわかっている冷静な人間と思われます。

不思議なのはあれだけ日本の事を嫌いながら「国交断絶」を謳う人間が極端に少ないことが、政治的な意図を感じる扇動のような気がしてなりません。

国交断絶すると日本に来ることはもちろん難しくなりますが、韓国人のアンケートで「大学を卒業後に海外赴任したい国」と集計した結果日本と答えたのは52%に上るということです。

言ってることの矛盾を分析する能力を国民全体で向上させる必要があります。

一度よその国の力(技術)に頼らず、自力で世界を開拓してみるといいんじゃないでしょうか?

本当の「国力」というものが如実に表れることと思います。

国力の中に政治力が占める割合が多いため、日本も二流国ですけどね・・・

一流になるためには北東アジアと距離を置き、ともに歩んでいけるウィンウィンの国々とパイプを太くしていくべきでしょう。

今安倍首相がやっている外交政策そのものですけど・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。