DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国
竹島が日本の領土という認識が世間でどれだけあるかの世論調査が行われた。

61%が日本のものという認識だったが、感想としては「たった61%!?」という風に思いました。

これについて韓国外交部が日本大使を呼んで抗議したそうです。

というか、竹島を韓国に強奪されてから62年半経っていますが、国際司法裁判所に提訴していたのは最初の方の2回だけと聞きます。

本気で取り戻したいのなら日本は毎年でも国際司法裁判所に単独提訴をし続ける努力が必要です。

韓国の顔色というよりはアメリカの顔色を覗っての外交になっているのがなんとも解せない・・・

アメリカは日本と韓国が仲良くしていないと困るからです。

日本が韓国を見捨てることで、経済植民地の韓国から回収できなくなるのでね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
