DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国
昨日からニュースで流れている「韓国人登山者の遭難」ですが、やっぱり日本の責任を言ってきましたね。

ガイドがなく、天候などによる登山規制もないということを日本が観光客誘致している責任を果たしてないということらしいです。

韓国人の山での遭難は2005年にもあったんですが、その当時の「捜索費用」を未だに支払わず、なぜか竹島問題まで持ち出してごねている状態だそうです。

ちなみに日本人に対してであっても民間の捜索隊を使った場合に「捜索費用」は発生します。

そして、ニュースなどで実名を流されたことに対して韓国内で損害賠償の訴訟を起こしているそうです。

他国の文化を理解せずに自国の文化を判断基準にするなど、幼稚にも程がありますね・・・

とりあえずそんな民族を登山させるのはもうやめてほしいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
