DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:韓国
昨夜東アジアカップが韓国で行われた。

試合前に「歴史を忘れた民族に未来はない」という横断幕と「安重根の肖像画」らしきものがスタンドに掲げられていたらしいが、JFAの抗議によって撤去されたらしい。

それに加えて日本の応援団が「旭日旗」を掲げようとしたら警備員に止められたらしい。

自身の政治的主張はOKで、自国にとって都合の悪い旗は出させないとかどんだけ卑屈な民族なんだろうか?

とりあえずFIFAに提訴しておくべき事案だが、事なかれ主義と韓国贔屓のJFAは提訴しないだろうと思う。

韓国贔屓だからこそ「試合前に抗議した」ということだ。

試合中にテレビ中継で大々的に掲げられていれば「抗議せざるを得ない状況」が生まれていたはず。

竹島の話といい、日韓併合の話といいこの際問題は全部国際司法裁判所に持って行ったらいいのに・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。