DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国
スマホのやり過ぎで頸椎椎間板ヘルニアが急増しているという韓国。

日本も他人事ではないと思いますが、恐らくあちらとは事情が違います。

個人的見解ではありますが、人間は誰でも程度の差がある「発達障碍」を持っていると思っています。

発達障碍は思い込みが激しいや自分の意見は曲げない、正しいと教えられたことを曲げられるとパニックになるなどが極度に現れるものが多いです。

ストーカーなどは発達障碍と認定されない程度の「思い込みが激しい」性格が出ていると思われます。

そういった軽度の発達障碍を韓国人(朝鮮人)はほとんどが持っています。重度も多い。

そういう障碍を持つと「執着」することが当たり前になり、スマホに夢中になることもうなづけるものと思います。

現にオンラインゲームのアイテムを巡って殺人事件とか起きる国ですからね。

なので集中する度合いが全然違うので、日本人でそこまでヘルニア発症が高くなるのは無理なんじゃないかと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
