DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
「自転車窃盗容疑で「兼島ダンシング」逮捕 松竹芸能がHPに謝罪文」

というニュースがありました。


文面を引用すると

他人の高級自転車を写真撮影して無断でネットオークションに出品し、買い手がついたことを確認した上で盗んだとして、お笑い芸人の兼島ダンシング=本名・兼島信茂、39歳=が9日、窃盗の疑いで警視庁池袋署に逮捕されたことを受け、所属の松竹芸能が同日、公式ホームページで謝罪文を掲載した。

HPでは「本日7月9日(火)弊社所属タレント『兼島ダンシング』が窃盗容疑で逮捕されたという報道についてご報告させていただきます。」と説明。事件に関しては「現在事実関係の確認中」とした上で、「窃盗容疑で逮捕されたという事実を厳粛に捉え、事実確認ができるまで本人の活動を停止することといたします。状況が分かり次第改めて弊社の対応をご報告させていただきます」と兼島を活動停止処分にしたことを発表した。

逮捕容疑は、都内に住む自転車専門誌の編集長の自宅から、高級自転車9台(計200万円相当)を盗んだ疑い。その後、少なくとも2台をインターネットオークションに出品していた。

引用終わり

さて疑問部分を赤色に変えましたが、気づきますか?

在日朝鮮人が犯罪を犯すと「通名」で報道されます。

じゃあ芸能人が犯罪を犯した場合は「芸名=通名」で報道しても支障ないんじゃないですか?

在日朝鮮人は創氏改名に苦情を言って来たのだから「誇りある民族名」を名乗るのが普通じゃないんですか?

犯罪者を通名報道するのは構わないですが、同時に本名も流すのが本当の平等というものです。

在日朝鮮人以外の外国人は通名を申告しても通らないということ自体
「特権(差別)である」とメディアは認めるべきです!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。