DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:韓国
今日日本の岸田外務大臣が韓国の外相と会談をした。

内容は日韓の未来志向での関係改善に向けての話だ。

しかし例によって「歴史認識」を持ち出した韓国。

それに「安倍内閣の歴史認識に対する考え方を説明した」と対応。

他方で「排外デモへの対処要求」に対して「法に則って対処したい」と返す。




バカなのか?


と言いたくなる。

「未来志向の関係改善」で合意するのなら

「歴史認識については学者に任せて、我々は政治家として両国の発展に尽くしましょう」と答えるべきだと思いました。

そして「排外デモへの対処要求」に対しては「先日朴大統領が安重根の碑を中国のハルビンに建立をお願いしたり、在韓日本大使館前に従軍慰安婦の像を置いたりと反日行動を国家で先導しておいて、日本国内の一部の現象について対処を促すことはおかしいことではないのか?」と聞き返すべきなんじゃないでしょうか?

相手の顔色ばかり伺う外務大臣など無能でしかありません。

個人的には朝鮮半島とは断交してほしい人間ですが、外務大臣として「未来志向」に合意するのであれば日本の国益を徹底的に通すつもりで日本としての意見をハッキリと伝えるべきでしょう。

こういう考え方は間違っているんでしょうかねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。