DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:中国
尖閣諸島において中国の言い分を全面的に認めて、自身の見解すら「日本が盗んだと言われても仕方ない」と発言し、挙句の果てには菅官房長官に対して「もっと勉強した方がいい」だと?

まず、尖閣諸島においては無人島だったときに周辺諸国の異論を10年待って確認したのちに国際法上合法的に日本に編入した。

明治のころには鰹節工場を建てて、村が構築されその後鰹節工場が国の方針で撤収するまで(1940年)継続された。

実際に日本人が住んでいた痕跡が未だにあることは多くのの国民の知るところである。

鳩山氏は「ポツダム宣言」「カイロ宣言」を持ち出すが、もちろん国際上の効力はない。

サンフランシスコ平和条約に記載されているものが、鳩山氏の言う「連合国との約束」なのだ。

ちなみにサンフランシスコ平和条約については当時混乱の最中だった中華人民共和国は調印していない。

鳩山氏の学歴は東京大学卒だったと思いますが、「近代史を間違えて覚えても東大に受かる」ということが見事に証明されています(笑)

むしろ東大の価値を貶めている鳩山氏ですけどね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。