DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中国
恐らくは大した効力はない!

尖閣諸島における中国の軍事挑発へ米上院外交委が非難決議を可決した。

尖閣諸島については鳩山元総理がまたとんでもない発言をして利用されているが、あの人のインタビューは本当に日本の学校が歴史を教えていないと吐露しているものだと思った。

日本の「歴史」は「真実を知らなくても東大に受かる」ということを証明しているのです。

カイロ宣言に効力はない!

カイロ宣言に参加したのは「蒋介石」であり、今の中国政府とは関係ない。台湾とは関係あるが・・・

なのでカイロ宣言とポツダム宣言を基準に物事を進めることはおかしいのです。

サンフランシスコ平和条約で「中華人民共和国」は調印していなかったんじゃないですかね?

何もかもおかしいですが、おかしいとわかってゴネてるから厄介なんですね><
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
