DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日本の政治
エジプトのモルシ大統領がシリアとの断交を発表しました。

シリアの現状は内戦で一般市民に対して化学兵器を使うなどのうわさが絶えませんし、ニュースや新聞などではいいうわさは聞こえてきません。


実際のところは捏造報道もあるため、一方的にシリアの現政権が悪いのかどうかは判断しかねていますが、一般市民を虐殺することはどの国や権力であろうとも国際法に触れるのでダメだと思っています。

そのシリアの現状を考えるとエジプトの判断は決して間違っていないように思います。

でも宣言だけで簡単に断交してしまえる国は羨ましいですね。

日本もお隣の大陸から生えている中国ぶら下がり半島とはさっさと縁を切ってしまいたいですが、拉致被害者の方々の問題が完全解決するまでは不可能ですし、南の方はアメリカを上手く言いくるめられないと断交できないのが現状です。

アメリカは結局ユダヤ資本の言いなりなので、ユダヤの投資家たちが韓国から財を引き上げているのであれば結構簡単に話は進むかもしれませんけどね(笑)

日本にとって「朝鮮民族はいらない存在」というのは地理上の距離から言うと正に「目の上のうんこ、もとい目の上のたんこぶ」です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
