DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国
慰安婦の問題で韓国はアメリカの国会議員や州議員などを買収していることは有名な話です。

しかし、スポーツの世界でも韓国は買収をします。

有名なところでは日韓ワールドカップのスペイン・イタリアとの試合は誰が見てもアンフェアなジャッジでしたよね。

その韓国がこともあろうに「アジア最終予選」でも買収した可能性があります。

その試合とは「レバノンvs韓国」の韓国にとってのアウェーゲームです。

試合終了間際までレバノンが1-0で勝っていましたが、終了間際に不可解なファウルの笛が吹かれ、その直後にフリーキックで同点に追いつきました。

そしてロスタイムは「7分」という異例の長さ!

ちょっと考えにくいことが起こっています。

中国はプロパガンダのために相手国の新聞社などを買収しますが、スポーツにまでは手を出さないので、韓国の方がだいぶレベルが低いですね・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
