DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
まずはニュース概要です。

~抜粋~
沖縄県警宜野湾署は2日、駐車場に止めてあった車を壊したとして、器物損壊の疑いで米空軍嘉手納基地所属の空軍兵アンドラカ・フランシスコ・アマデウス容疑者(22)を現行犯逮捕した。「酒を飲んでおり、覚えていない」と容疑を否認しているという。
 同署によると、アマデウス容疑者は2日午前5時半ごろ、宜野湾市の木材店の駐車場で、同県読谷村の会社代表の男性(53)が所有する貨物自動車のミラーやボンネットを木材でたたいて壊した疑い。
 付近の住民が「上半身裸の外国人が車をたたいている」と110番した。
~終わり~

ここで問題なのは、器物損壊程度で実名が公表されていることです。

アメリカ兵は「公人」扱いだからですか?

この間「生野区で日本人を狙った殺人未遂事件」は実名を公表してない報道が多数でした。

この国はいつから「器物損壊>殺人未遂」の罪の重さにシフトしたんでしょうか?

器物損壊で実名を出されたアメリカ兵と殺人未遂で実名報道がされない在日韓国人、これを差別といわずして何が差別なんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。