DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日本の政治
はっきり言って当初からの主張に付け足し付け足しの連続で言ってることはわかるのですが、誠意は伝わってなかったようですね。

特に「風俗をアメリカの司令官に薦めた」という部分は謝罪撤回しましたが、その他のところはごり押しするだけで、他国の事情に及んだことなどについての謝罪がないことに腹を立てたドイツの記者などがいました。

こればかりは時間をかけて日本の主張を固めていくしかないでしょうね。

橋下さんの言ったことは国語力があれば「本人のスタンス」「歴史上の事実」を切って考えられることばかりですが、頭の悪い左翼連中やそれに乗せられる国民には「女性人権侵害」という言葉しか頭に残ってないようです。

全て賛成できるわけではない橋下さんの意見ですが、「世界の軍隊と性の問題」というのは切っても切り離せない問題であるということを理解し、「それを改善させるためにどうするか?」を考えることを提案したと考えるのがいいように思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
