DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日本の政治
橋下大阪市長の「慰安婦発言」から10日あまり経ちました。

中国韓国の国会議員やメディアは置いといて、他の国会議員をはじめみんながみんな意見がなさすぎる。

日本維新の会の石原共同代表や西村議員などはメディアの前で自分の意見を話した。

国民に対してどういう影響が出るかどうかは別にして、メディアの前で自分が不利となる可能性がある意見を言えるものこそ信頼に足る政治家だと思います。

民主、社民、共産、公明などは日本を潰すための政党なのでこれ見よがしに攻撃したが、みんなの党などは「協力解消」を謳うだけで、誰一人慰安婦問題に対する論議はない

橋下氏の発言は確かに言葉も足りないし、知識も足りなかったが日本を守ろうとする意志はハッキリと取れた。

もし日本維新の会とみんなの党しか政党がなければ迷わず日本維新の会に投票するでしょうね。

顔色ばかりを伺うきれい事だけの政治家は民主党が与党になったことで何もできないことを証明しましたから。

世の中はもっと「客観的に物事を見る」べきだと思います。

中国や韓国のプロパガンダに騙されてなかったことをあったかのように錯覚し、従軍慰安婦も軍が関与したかどうかの話から女性人権侵害問題にすり替わっている。

どちらも大事だが、都合が悪くなったら「人権」という言葉を持ち出す韓国側の意見に惑わされすぎです。

人権は「慰安婦が強制連行であると証明されてから」話し合うことです

強制連行の証拠がないのであれば「売春」ですから人権とは関係なく「職業として」やっていただけです。

人権侵害と言ってる人間は「強制連行を前提にしている」という意識を持たなければならないと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
