DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:韓国
原爆投下が神の懲罰などとふざけた記事を中央日報で書いた韓国人記者がいます。

この記者、キム・ジン論説委員(53)は過去に「大韓言論賞」の受賞歴もある韓国の中では優秀なジャーナリストの一人なんですって。

朝鮮戦争で同族殺しをし、保導連盟事件では共産主義者を粛清と称して幼い子供まで虐殺し、アメリカ軍からの外貨獲得のために売春婦を戦地に補給品として送るような民族がよくぞ言えたものだ。

都合の悪い歴史は圧殺し、歴史を都合よく作り変えようと必死に動いている歴史的な大犯罪国家の韓国にこれ以上付き合う必要があるのか?

日本が悪い部分ももちろんあったが、いつまでもゆすりたかりに付き合うほどのことはしていない。

政府に都合のいい教育を国民に施し、捏造された歴史認識を植えつけて日本に敵対意識を持たせる。

韓国が他の国家と違い「汚い」のはすべてお金を出させるための口実で日本を攻撃していることだ。

通常嫌いな国と好き好んで付き合う国家はない。

しかし韓国は日本の一挙手一投足に常にいちゃもんをつけている。

韓国政府は確実に気づいている。日本の経済などが傾いたときに自分たちが先に倒れることを。

だから生かさず殺さずくらいでお金を出してもらえる状態にしておきたいための戦略が官民一体の反日教育だと思う。

いい加減に反日国家に対しては余計な援助は止めてほしい!

幸いにも「竹島の領土問題」を抱えているため経済制裁がまかり通る。(WTOに抵触しない)

さっさと国交断絶して己の愚かさを思い知らせるべき時がきているんじゃないかと多くの国民が考え出した。

次の参議院選挙と衆議院選挙がダブルになった場合に自民党が圧勝するならば、国民は脱中韓米を進めても問題ないと思う。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
