DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日本の政治
日本という国は世界的におかしな国です。

当事国の国民の税金を生活に困窮している外国人に支給するんです。

そう、生活保護です。

通常ある程度の落ち着いた国なら生活保護に相当する制度がありますし、自分の持っている「国籍=自分の権利を守る国」というのは言うまでもない事実です。

日本はというと在日朝鮮人(韓国籍、北朝鮮籍)、在日中国人、在日フィリピン人、在日ブラジル人などに対して生活保護を支給しています。

日本人の税金が他国の寄生虫に吸い取られているのです。

このことについて訴訟を起こした方がいます。

2013年6月27日に名古屋地方裁判所で判決が出ました。

棄却

は???

生活保護法と生活保護の基本原則である憲法25条には「国民」と明記されています。

生活保護は日本国籍を持つ日本国民が本当に生活に困窮しているときに頼る最後の砦です。

最近でも大阪府守口市に生活保護相談に行き、その後に大阪市内で餓死された母子がいらっしゃいました。

本来はこういう方のためにある制度です!

社会保障費が切迫してるから消費税を上げるなどと言う前に本来支出するべきでないところの支出をカットするのが先決だと思います。
DATE: CATEGORY:中国
尖閣諸島において中国の言い分を全面的に認めて、自身の見解すら「日本が盗んだと言われても仕方ない」と発言し、挙句の果てには菅官房長官に対して「もっと勉強した方がいい」だと?

まず、尖閣諸島においては無人島だったときに周辺諸国の異論を10年待って確認したのちに国際法上合法的に日本に編入した。

明治のころには鰹節工場を建てて、村が構築されその後鰹節工場が国の方針で撤収するまで(1940年)継続された。

実際に日本人が住んでいた痕跡が未だにあることは多くのの国民の知るところである。

鳩山氏は「ポツダム宣言」「カイロ宣言」を持ち出すが、もちろん国際上の効力はない。

サンフランシスコ平和条約に記載されているものが、鳩山氏の言う「連合国との約束」なのだ。

ちなみにサンフランシスコ平和条約については当時混乱の最中だった中華人民共和国は調印していない。

鳩山氏の学歴は東京大学卒だったと思いますが、「近代史を間違えて覚えても東大に受かる」ということが見事に証明されています(笑)

むしろ東大の価値を貶めている鳩山氏ですけどね。
DATE: CATEGORY:韓国
韓国の朴大統領が訪中している。どうでもいいことですけど(笑)

そこで「中韓FTA」の話を進めようと画策しているようだ。

個人的にはこの中韓の結びつきは大賛成しています。

理由は「沈みゆく船」だからです。

現状では中国はいつ崩壊してもおかしくない状態の経済状況だと分析する評論家が多く、実際に輸出貿易の数字を水増しして発表していることが最近のニュースで報じられた。

韓国はご存知の通り「外資によって成り立つ経済」であり、為替の変動に経済が左右されやすく、商品自体の信用度がないため「ウォン高」になることで価格面の有利性がなくなり、売れなくなる。

数か月前に「日中韓FTA交渉」という文字が紙面を飾ったが、昨今は聞かなくなった。

TPPも危険ですが、日中韓FTAは日本にとってのメリットはない。

中韓ともに「食べ物に対しての信用度が低すぎる」ため、現状以上のハードルを課すことはしても関税を取っ払うなんてもっての外だと思います。

TPPについては「アメリカのごり押し」だと思っていますので、今の日本は「断る選択肢が奪われている」ものと考えます。

とりあえずさっさと「中韓FTA」の実現を目指してもらいたいですね。

親中・親韓・在日国会議員は発狂して「日本が乗り遅れたー!」と叫ぶことと思います(笑)
DATE: CATEGORY:韓国
ニュースの引用です。

 韓国旅行業協会によると、今年3月19日から4月15日までに加盟上位19社が受け入れた日本人観光客は8万8122人で、前年同期比33.4%減となった。

 時事通信社時代にソウル駐在経験のある評論家の室谷克実氏は、観光客激減の要因は、円安や李明博前大統領の反日行動だけではないと見る。

「日本人に限らず、韓国旅行を経験した外国人には『韓国はもううんざり』と言う人がかなりいる。そこで必ず聞くのが、土産物屋で偽ブランド品や粗悪な高麗人参を高値で掴まされたり、観光客向けの飲食店でボッタクリに遭ったという話です。

 つまり、良いイメージがない。韓国にはこれと言って目新しい観光スポットもありませんし、これでは『いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がない』と言われても仕方ありません」

 日本人観光客の減少は負のスパイラルを生んでいる。ソウル在住ライターはこう話す。

「もともとどの業種でも、日本人客をカモにしたボッタクリは後を絶ちません。そして日本人客が減ってからは、『取れる奴から取っておこう』という風潮が強くなっています。

 政府が公認する『模範タクシー』の運転手ですら、不慣れな観光客と見るや遠回りして距離を稼ごうとします」

 サービスの劣化は日本人だけでなく世界中で有名になり、韓国離れを加速させている。

 5月22日付の『中央日報』社説は「観光韓国、韓流にふさわしいレベルにしよう」との見出しで、観光業界に自省を促した。だが、時すでに遅しである。

引用終わりです。



とうとう日本人に対してだけではなく他の国の人間さえも騙すターゲットになってしまったんですね(笑)

特に行く予定も希望もないので関係ないですが、早く国が破綻することを期待したいです。
DATE: CATEGORY:中国
恐らくは大した効力はない!

尖閣諸島における中国の軍事挑発へ米上院外交委が非難決議を可決した。

尖閣諸島については鳩山元総理がまたとんでもない発言をして利用されているが、あの人のインタビューは本当に日本の学校が歴史を教えていないと吐露しているものだと思った。

日本の「歴史」は「真実を知らなくても東大に受かる」ということを証明しているのです。

カイロ宣言に効力はない!

カイロ宣言に参加したのは「蒋介石」であり、今の中国政府とは関係ない。台湾とは関係あるが・・・

なのでカイロ宣言とポツダム宣言を基準に物事を進めることはおかしいのです。

サンフランシスコ平和条約で「中華人民共和国」は調印していなかったんじゃないですかね?

何もかもおかしいですが、おかしいとわかってゴネてるから厄介なんですね><
DATE: CATEGORY:韓国
記事引用

 FFIRI(イランサッカー連盟)が、18日に行われたブラジル・ワールドカップ出場権を懸けたアジア最終予選の韓国代表とイラン代表の一戦で、韓国側から被害を受けたとしてFIFA(国際サッカー連盟)に対して公式に苦情を申し立て、提訴したとイランメディア『Persianfootball.com』が伝えた。

 試合前から舌戦が報じられた両チームだったが、互いにW杯出場権獲得が確定していない状態で緊迫した中、行われた試合は1-0でアウェーのイランが勝利。試合後、イランの面々は喜びを爆発させたが、イランのGKソシャ・マカニが韓国のコーチングスタッフに2度殴打され、韓国サポーターのいる観客席からビンやペットボトルがイランの選手に向かって投げ込まれたことを証拠付きで、FIFAに申し立てたと見られている。

 韓国紙『中央日報』は報道を受け、イランのカルロス・ケイロス監督が、韓国のチェ・ガンヒ前監督に対し、拳を突き上げるジェスチャーを見せ、イランの選手たちが過剰に喜びを表現したことが原因だと伝えている。


~終わり~

試合前から醜い言い争いをしていた両国ですが、お互いに提訴という経緯となっています(笑)

元々は韓国側が「イランのアウェイ戦での対応に苦情を言った」ことが始まりです。

アウェイなんてそんなもんですよ?韓国さん(笑)


しかし同じ訴えるにしても「証拠付き」というのが韓国との違いですね!
DATE: CATEGORY:日本の政治
「尖閣諸島の問題を棚上げにする」という発言を田中角栄氏かが言っていたという売国奴の野中広務氏ですが、田中角栄氏が総理大臣の時に野中広務氏は京都府の府議だったとコメンテーターが言っています。

一地方の府議が首相にそんな大事な話をされるのか?

他にも聞いていた田中総理の周辺からそんな話は今まで出なかったことも不自然でしょう?

甚だ疑問の残るバカ発言です。

残りの余生を満喫するためにお金をもらって国を売ったのか、自分の周囲の人間のためにお金をもらって国を売ったのか、もしくは最初から日本人じゃないのか、いずれにしても日本に不利益なことしかしない議員と元議員はいりません!
DATE: CATEGORY:韓国
創価学会をカルト認定した先進欧米諸国

アメリカ
イギリス
フランス
ドイツ
スイス
イタリア
スペイン
オーストリア
オーストラリア
スウェーデン

2012年12月31日時点ですって(笑)


日本も見習えばいいのに・・・
DATE: CATEGORY:法体制
アップルとサムスンの訴訟合戦ですが、日本はアップルを勝訴としました。

元々日本は司法が政治から独立しているので、政治的判断に左右されることはありませんが、それでもうれしいニュースです。

サムスンの戦略としては「型遅れの機種の訴訟は判決が出る数年の間に利益を取ってしまえばいい」という考え方なので、もし今後サムスンの商品を買う方がいれば「いつ保証がなくなってもいい覚悟」を持って買ってください。

アメリカにおける現代自動車の例を見れば「悪どい売り方」をしていることがよくわかりますよ。
DATE: CATEGORY:韓国
ワールドカップ最終予選アジアB組の6月18日韓国vsイラン戦で、イランが1-0で韓国を破り2大会ぶりのワールドカップ出場を決めた試合後の出来事です。

イランの選手が喜んでフィールドを走っているときに韓国イレブンの前を走った際に韓国チームスタッフが暴力を振るったという話が出ています。

韓国はこの試合に負けてもウズベキスタンとの得失点差があったためにワールドカップ出場が決まったのですが、試合前から「醜い舌戦」があったことも関係してか普段以上に感情的になっていたかと思います。

また韓国はホームでの試合であったため、それが自尊心をさらに追い込んだものと思われます。

背景は置いといて、スタッフであろうと対戦相手に敬意を表しないということはそのチームに負けた自分たちがさらに貶められるということを考えない民族のようですね。

今後FIFAが厳しい処分を下してくれることを祈りたい!
DATE: CATEGORY:韓国
~琉球新報が伝えたニュース引用~

 日本の歴史認識を考えるシンポジウム「『朝鮮人強制連行』と『従軍慰安婦』をめぐってPart2」(おきなわ「日韓政経・文化」フォーラム主催)が16日、那覇市の沖縄大学で開かれた。約150人が参加した。病身の体を押し、元「慰安婦」の李守山(イシュサン)さん(85)が証言した。李さんが沖縄で証言するのは初めて。旧日本軍による拷問で体中にやけどを負い、妊娠発覚後に子宮を摘出させられた過去を振り返った李さんは、「慰安婦」の強制性を否定する日本国内の動きに「これが私の人生です。皆さん、力を合わせて一緒に、『慰安婦』は強制だったと言ってほしい。そうしてくれれば、何も望まない」と声を振り絞った。
 海辺の村で暮らしていた17歳の時、警察官に「紡績工場に就職できる」とだまされ、少女7人で汽車に乗せられ、満州の牡丹江にあった旧日本軍の慰安所へ連れて来られた。兵隊は毎日、列をなした。脱走した李さんを焼きごてによる拷問が待ち受けていた。妊娠して子宮を奪われた後も、慰安所に戻された。涙する李さんに、会場も泣いた。李さんは「これが強制じゃなくて何なのだろう。日本政府が謝らなければ、心に一生傷が残る」と訴えた。
 元外務省欧亜局長で京都産業大学教授の東郷和彦さんも登壇。日本国内の「慰安婦」問題への対応が、日韓関係の危機的な状況を生んでいると指摘し、「彼女たちが生きている間に、新しい政治的ページをめくらなくてはならない」と強調した。
 琉球大学大学院1年で言語政策を主題に学ぶ岩原日有子(ひうこ)さんは「証人がいなくなり、歴史がなかったことにされるのが怖い。次の世代として、新しい関係をつないでいくことが大事だと実感した」と話した。

~引用終わり~


注目すべきは赤字で「拷問で体中にやけどを負い」という部分です。

通常拷問というのは「強い痛み」を伴うものです。

となると「火傷の痕が残っているはず」ですね。
(重度の熱傷は神経線維まで達するため痛覚が麻痺するのです)

ちなみに医学を少しかじった程度でも熱傷の範囲の大きさでどれほど重篤かはわかります。

熱傷において危険なことは「脱水症状と感染症」です。


当時にもし「奴隷のような扱いを受けて、体中熱傷を負ったのなら」彼女は助かっていませんし、万一回復しても傷は確実に残っています。

本当に拷問を受けたのなら「当時の傷」を公開すべきです。

断言しますが、拷問で受けた火傷は絶対に痕跡があります!

ですので、自ら吐き出した言葉を証明すれば拷問が証明されたことになります。

ただし!拷問が証明されたところで、日本軍がやったという証拠とはまた別の問題ですけどね。
DATE: CATEGORY:日本の政治
エジプトのモルシ大統領がシリアとの断交を発表しました。

シリアの現状は内戦で一般市民に対して化学兵器を使うなどのうわさが絶えませんし、ニュースや新聞などではいいうわさは聞こえてきません。


実際のところは捏造報道もあるため、一方的にシリアの現政権が悪いのかどうかは判断しかねていますが、一般市民を虐殺することはどの国や権力であろうとも国際法に触れるのでダメだと思っています。

そのシリアの現状を考えるとエジプトの判断は決して間違っていないように思います。

でも宣言だけで簡単に断交してしまえる国は羨ましいですね。

日本もお隣の大陸から生えている中国ぶら下がり半島とはさっさと縁を切ってしまいたいですが、拉致被害者の方々の問題が完全解決するまでは不可能ですし、南の方はアメリカを上手く言いくるめられないと断交できないのが現状です。

アメリカは結局ユダヤ資本の言いなりなので、ユダヤの投資家たちが韓国から財を引き上げているのであれば結構簡単に話は進むかもしれませんけどね(笑)

日本にとって「朝鮮民族はいらない存在」というのは地理上の距離から言うと正に「目の上のうんこ、もとい目の上のたんこぶ」です。
DATE: CATEGORY:韓国
慰安婦の問題で韓国はアメリカの国会議員や州議員などを買収していることは有名な話です。

しかし、スポーツの世界でも韓国は買収をします。

有名なところでは日韓ワールドカップのスペイン・イタリアとの試合は誰が見てもアンフェアなジャッジでしたよね。

その韓国がこともあろうに「アジア最終予選」でも買収した可能性があります。

その試合とは「レバノンvs韓国」の韓国にとってのアウェーゲームです。

試合終了間際までレバノンが1-0で勝っていましたが、終了間際に不可解なファウルの笛が吹かれ、その直後にフリーキックで同点に追いつきました。

そしてロスタイムは「7分」という異例の長さ!

ちょっと考えにくいことが起こっています。

中国はプロパガンダのために相手国の新聞社などを買収しますが、スポーツにまでは手を出さないので、韓国の方がだいぶレベルが低いですね・・・
DATE: CATEGORY:日本の政治
頻繁に領海領空侵犯してくる「どこかの赤い国」に対してさっさと脅せる法を作っておくべきです。

「撃ったら国際問題が・・・」などという馬鹿なことを言う議員は即刻辞任してください!

どこの国が「警告しても自国領海内から出て行かない船」に対して攻撃したことで国際問題になる国があるんですか?世界的には武力行使が標準的な対応です。



記事引用

 自民党は11日、沖縄県・尖閣諸島周辺の警戒強化を目的に、自衛隊に領海警備の権限を与える「領海警備保全法」の骨子案をまとめた。領有権を主張する目的で日本領海内に侵入し周回する外国船に対し、海上保安庁と連携して退去を要請。応じない場合の武器使用を認めた。連立を組む公明党は武器使用に慎重なため、調整の難航も予想される。

 2012年9月の尖閣国有化以降、周辺海域では中国海洋監視船の領海侵入が相次いでおり、自民党は同年12月の衆院選で「領海警備を強化する法律の制定に取り組む」と公約していた。
DATE: CATEGORY:韓国
朝鮮人の遺伝子に先天的な欠点があると言われてるが、本当のようです。

アメリカで「日章旗に似ている柄」を見たらクレームをつけるというゲームが流行っているみたいですね。

要は「丸や半円から放射状に光が出ているような柄」はすべて「軍国主義崇拝」と勘違いしているのです。

もうね・・・、ここまで来るとアレルギーと変わりません。

こんなに日本を嫌いなんだったらいつでも断交したらいいんです!

武田恒泰先生のおっしゃるように目が合ったら「どぉ~も」くらいの付き合いでいいでしょう。
DATE: CATEGORY:韓国
いい知らせですね^^

ただ、私自身が勘違いしていたんですが今スワップ協定の額は130億ドルあります。

これが全額7月6日に切れると思っていたのですが、違いました。

日本と韓国の間だけでスワップ協定されているのは30億ドルのみです。

100億ドルの分については多国間で協定されていて、そこに入っている国のどこかが破綻した際に融通するというものでした。

ただ、30億ドル(3000億円ほど)でも消えるのなら万歳ですね!

日本政府は韓国の出方を伺って、今の険悪な日韓関係の修復のカードのひとつとして考えてるような書き方をされていましたが、閣僚の腹の内はどうなんでしょうね?

1997年からのアジア通貨危機で1998年に韓国はIMFから融資してもらって日本がさらに100億ドルを準備していて、立ち直ったという事象があります。

このときに韓国がなんと言ったかご存知でしょうか?

「IMFからの資金はありがたかったが、日本からのは迷惑だ!」

と言われました。

確かに日本は実際に融資していません。

しかし「担保」という意味では大きな意味を持ちます。

それを考えず「日本からの資金提供準備は迷惑」というのであれば、今後一切「迷惑(融資)」をかけるわけには行きませんよね。

とりあえずスワップ協定を機に一度徹底的に潰すべきでしょう!
DATE: CATEGORY:中国
中国の太陽光発電事業がEUでダンピング違反に可決された。

それに対し中国は対抗措置でワインに対してダンピングを可決するらしい。

EUの昨今のやり方は確かにえげつないものがあるので、今回の件は一概に中国だけを非難するわけにはいかないですが、でも嫌いなので「ざまあみろ!」という感が否めないのも事実です(笑)

ちなみにダンピングとは「不当に安い価格で商品を売ること」らしいです。

太陽光発電は「メンテナンス」という維持費がかかるので、「売ってからの儲け」を見込んでいる可能性はありますからワインとは違うと思いますがねぇ・・・
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
最近知ったことなんですが、毎日新聞がとんでもない捏造記事を英字新聞ででっち上げた問題です。

参考用URL
「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BAWaiWai%E5%95%8F%E9%A1%8C」

「http://www.wdic.org/w/POL/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E5%A4%89%E6%85%8B%E5%A0%B1%E9%81%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6#xE9xA8x92xE5x8Bx95xE3x81xAExE5x8Bx83xE7x99xBA」



主な問題点は、
思春期の受験生の集中力を増すため、母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する
24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
日本の最新の流行: 70歳の売春婦
老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる
利益は痛みという犠牲を伴う、と十代の売春婦は発見する
日本童貞クラブは、柔道の練習や描線によって童貞を捨てると誓う
(題名不明) ほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている
男色は日本の伝統。八坂神社では女装祭りを行なっている
日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている
日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる


だそうです。

これらの事実を知った主婦層が抗議と不買運動を開始して、当時のスポンサー企業は一部毎日新聞から撤退しました。

現在も不買運動は続いているそうですし、今後も続けるのが得策と言えるでしょう。

現在もサントリー、王子製紙、小林製薬、ロート製薬、ビックカメラなどは広告を出し続けています。
(朝鮮系企業だと思われます)


これを知った以上わたしも不買運動をはじめようと思います。
DATE: CATEGORY:韓国
呉善花(元韓国人)という方がおっしゃる韓国人の一般的な考え方です。

一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。
これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。


実際のところこの通りなんだと思いますし、現実はもっと厳しいと思った方がいいでしょう。

なぜなら「反日教育」の結果「日本人には何をしても許される(犯罪を含む)」という意識の中で育っているので、大多数が日本人にとっては「敵」と思っておく方が無難であると思います。


朝鮮人(韓国・北朝鮮)を絶対に信用してはいけません!

「家族同様に接していれば・・・」と思った方は「和夫一家殺人事件」を検索して読んでから考えてみてください。

近年では、
■2002年1月 大分恩人殺人事件
大分県の吉野諭さん(73)が自宅でメッタ刺しにされて死亡。
中国人留学生と韓国人留学生の2人を逮捕。中国人留学生2人が逃亡。
吉野さんは実行犯となった留学生たちの面倒を親身になってみていた恩人。

などがあります。

恩人に対しての考え方がこの事件の結果そのものです!
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
まずはニュース概要です。

~抜粋~
沖縄県警宜野湾署は2日、駐車場に止めてあった車を壊したとして、器物損壊の疑いで米空軍嘉手納基地所属の空軍兵アンドラカ・フランシスコ・アマデウス容疑者(22)を現行犯逮捕した。「酒を飲んでおり、覚えていない」と容疑を否認しているという。
 同署によると、アマデウス容疑者は2日午前5時半ごろ、宜野湾市の木材店の駐車場で、同県読谷村の会社代表の男性(53)が所有する貨物自動車のミラーやボンネットを木材でたたいて壊した疑い。
 付近の住民が「上半身裸の外国人が車をたたいている」と110番した。
~終わり~

ここで問題なのは、器物損壊程度で実名が公表されていることです。

アメリカ兵は「公人」扱いだからですか?

この間「生野区で日本人を狙った殺人未遂事件」は実名を公表してない報道が多数でした。

この国はいつから「器物損壊>殺人未遂」の罪の重さにシフトしたんでしょうか?

器物損壊で実名を出されたアメリカ兵と殺人未遂で実名報道がされない在日韓国人、これを差別といわずして何が差別なんでしょうか?
DATE: CATEGORY:歴史認識
先日の橋下大阪市長の慰安婦に関する騒動に対して国連から日本の政府の見解を求められているようだ。

相変わらずの韓国のロビー活動に国連は無知のまま要請に応えたというのが正しい見かたなんだと思います。

さて、この国連の説明要請に国側の立場としてなんと回答するのかは実に興味を引かれます。

数多くの講演を開き、そこで「矛盾を抱えた発言を繰り返す」元慰安婦の方々のビデオを持ち込み、矛盾点を指摘すること。

歴史的に1965年の日韓基本条約締結の際に個人賠償を韓国政府が断り、政府への援助金として要望されたことと、その時点では「慰安婦の言葉すら議題に上がらなかったこと」などを明確に伝えるべきだと思います。

慰安婦を兵士が利用していたことは日本に限らず世界各国で共通の事項です。

ただ、当時の慰安婦の給与は総理大臣以上のものであったことも証拠が残っています。

意にそぐわない職業だったとしても相応の対価があったことは一方的な人権侵害とは言えないと考えられます。
(戦後も続けていたと証言するならどんな言い訳をしても日本軍の強制がなく自発的にやっていたとしか考えられません)

数々の物的証拠と証言の矛盾をまとめて「政府見解」とすべきです。

慰安婦感情に配慮などという「証拠の無いもの」を認めるような馬鹿な回答だけは避けていただきたいものです。

copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
