DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
「自転車窃盗容疑で「兼島ダンシング」逮捕 松竹芸能がHPに謝罪文」

というニュースがありました。


文面を引用すると

他人の高級自転車を写真撮影して無断でネットオークションに出品し、買い手がついたことを確認した上で盗んだとして、お笑い芸人の兼島ダンシング=本名・兼島信茂、39歳=が9日、窃盗の疑いで警視庁池袋署に逮捕されたことを受け、所属の松竹芸能が同日、公式ホームページで謝罪文を掲載した。

HPでは「本日7月9日(火)弊社所属タレント『兼島ダンシング』が窃盗容疑で逮捕されたという報道についてご報告させていただきます。」と説明。事件に関しては「現在事実関係の確認中」とした上で、「窃盗容疑で逮捕されたという事実を厳粛に捉え、事実確認ができるまで本人の活動を停止することといたします。状況が分かり次第改めて弊社の対応をご報告させていただきます」と兼島を活動停止処分にしたことを発表した。

逮捕容疑は、都内に住む自転車専門誌の編集長の自宅から、高級自転車9台(計200万円相当)を盗んだ疑い。その後、少なくとも2台をインターネットオークションに出品していた。

引用終わり

さて疑問部分を赤色に変えましたが、気づきますか?

在日朝鮮人が犯罪を犯すと「通名」で報道されます。

じゃあ芸能人が犯罪を犯した場合は「芸名=通名」で報道しても支障ないんじゃないですか?

在日朝鮮人は創氏改名に苦情を言って来たのだから「誇りある民族名」を名乗るのが普通じゃないんですか?

犯罪者を通名報道するのは構わないですが、同時に本名も流すのが本当の平等というものです。

在日朝鮮人以外の外国人は通名を申告しても通らないということ自体
「特権(差別)である」とメディアは認めるべきです!
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
とくダネ!という番組で宋美玄(ソンミヒョン)さんという女医で韓国人のコメンテーターが採用されている。

今朝(7月9日)の特集で「韓国旅行の人気が急落」というものをしていて、その人気が落ちた理由を市民にインタビューしていると意外に冷静な回答ばかりが返って来ていた。

その状況を見て司会の小倉智昭さんが宋美玄さんに「韓流ブームは終わったのか?」と聞くと驚く回答をしたのです。

「わたしは韓国人ですが、韓国の男性がいいと思いませんし、むしろ日本人の方が」
「韓国はものすごい男尊女卑で、わたしの母親もひどい目に遭ってますし」


など正直な感想を出した。

慌てて小倉さんがフォローしようとしても自分の意見を言ってしまい、小倉さんが「せっかくフォローしようと思ったのに」と発言したのがフジテレビの韓国びいき報道が垣間見えた瞬間だった。

ローカルではなく全国放送でこのような発言をした彼女は今後採用され続けるのか非常に興味が湧いてきた。
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
オーストラリアの小さな会社らしいですが、Tシャツのデザインの文字に

「Keep Calm and Rape a Lot(そのまま冷静にたっぷりレイプしろ)」

と表記されていたそうです。

アマゾンが販売停止などしたため、業績が回復せずにそのまま倒産したそうです。



何が言いたいのかというと・・・

反日企業と呼ばれる企業はこの例に倣えば潰せるってことを教えてくれた気がします。

ソフトバンクなんかは米国の企業なども買収するほどの大きさになりましたが、早く反日の社長の姿を日本人の皆様には気付いてほしいものです。

日本人でなくとも親日の外国人の方にも・・・
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
最近知ったことなんですが、毎日新聞がとんでもない捏造記事を英字新聞ででっち上げた問題です。

参考用URL
「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BAWaiWai%E5%95%8F%E9%A1%8C」

「http://www.wdic.org/w/POL/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E5%A4%89%E6%85%8B%E5%A0%B1%E9%81%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6#xE9xA8x92xE5x8Bx95xE3x81xAExE5x8Bx83xE7x99xBA」



主な問題点は、
思春期の受験生の集中力を増すため、母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する
24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
日本の最新の流行: 70歳の売春婦
老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる
利益は痛みという犠牲を伴う、と十代の売春婦は発見する
日本童貞クラブは、柔道の練習や描線によって童貞を捨てると誓う
(題名不明) ほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている
男色は日本の伝統。八坂神社では女装祭りを行なっている
日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている
日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる


だそうです。

これらの事実を知った主婦層が抗議と不買運動を開始して、当時のスポンサー企業は一部毎日新聞から撤退しました。

現在も不買運動は続いているそうですし、今後も続けるのが得策と言えるでしょう。

現在もサントリー、王子製紙、小林製薬、ロート製薬、ビックカメラなどは広告を出し続けています。
(朝鮮系企業だと思われます)


これを知った以上わたしも不買運動をはじめようと思います。
DATE: CATEGORY:メディアの疑問
まずはニュース概要です。

~抜粋~
沖縄県警宜野湾署は2日、駐車場に止めてあった車を壊したとして、器物損壊の疑いで米空軍嘉手納基地所属の空軍兵アンドラカ・フランシスコ・アマデウス容疑者(22)を現行犯逮捕した。「酒を飲んでおり、覚えていない」と容疑を否認しているという。
 同署によると、アマデウス容疑者は2日午前5時半ごろ、宜野湾市の木材店の駐車場で、同県読谷村の会社代表の男性(53)が所有する貨物自動車のミラーやボンネットを木材でたたいて壊した疑い。
 付近の住民が「上半身裸の外国人が車をたたいている」と110番した。
~終わり~

ここで問題なのは、器物損壊程度で実名が公表されていることです。

アメリカ兵は「公人」扱いだからですか?

この間「生野区で日本人を狙った殺人未遂事件」は実名を公表してない報道が多数でした。

この国はいつから「器物損壊>殺人未遂」の罪の重さにシフトしたんでしょうか?

器物損壊で実名を出されたアメリカ兵と殺人未遂で実名報道がされない在日韓国人、これを差別といわずして何が差別なんでしょうか?

copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
