DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:北朝鮮
ようやく発射したみたいですね。

どこかの段階で発射すると思ってましたが、こんなにチキンな発射の仕方をしたので笑いました。

たぶん落としどころが見つからず、アメリカが警戒解除したのを見計らって発射するということで国内向けのメンツを保とうとしたのかもしれません。

もしかするとアメリカはこのことを知らされていたのかもしれませんけどね。

とりあえずこれ以上挑発するのなら朝鮮戦争再開してくれていいんですけど(笑)
DATE: CATEGORY:北朝鮮
北朝鮮がとうとう八方塞がりでたかりに来た!

結局韓国と北朝鮮はどっちも朝鮮人だから「他人にたかる」のが民族性なんでしょうね。

拉致被害者を取引条件に出したら即却下でお願いします!

何十年も前の話を今更持ち出し、GHQ算出の朝鮮半島におけるインフラ整備の試算は53億ドル(当時の物価です。当時韓国の1年の国家予算が3.5億ドル)残しており、その多くは北朝鮮領土内です。

拉致は犯罪です。

日韓併合は当時の政府が日中露のどこと併合するかで日本を選んだのです。

植民地ではありません!

政府間の合意事項と犯罪を同列にすること自体おかしいと突っぱねてほしいもんです。

DATE: CATEGORY:北朝鮮
今リアルタイムで関西テレビのニュースアンカーを観ています。

水曜日は青山繁晴さんというわたしの好きなコメンテーターが出ています。

そこで飯島氏の北朝鮮訪問の裏側を取り上げていました。

青山さんの考えはほぼ予想通りの話で「朝鮮総連本部の競売を関係者で落とさせるための算段ではないか?」ということです。

このタイミングで北朝鮮自身が飯島氏を招聘し、自ら出迎えの映像を公開したということは「日本とは切れたくない」という何かしらの意図があるはずです。

それは昨今締め付けの厳しくなったため外貨を獲得する手段が少なくなり、日本における朝鮮総連本部(パチンコ関係から吸い上げて流す日本国において治外法権でもある)は金づるのひとつでもあるために失いたくない、ということだと思ってます。

北朝鮮はこういうところは賢く、日本以外の周辺国が決して折れないのに対し日本だけは拉致被害者の件をちらつかせることで締め付けを緩めることが可能だと判断していると思います。

朝鮮人というのは「人質を取って相手を脅迫しながら有利に交渉する」という卑怯な戦法が大好きなようですね。
(日韓基本条約の時も竹島近辺で拿捕した人質4千人弱をダシにして有利に進めた)

ここは何が何でも相手の意見に譲歩しないことが今後の日本のためになると思います。



copyright © 2017 いろんな問題を自分の意見で述べてみよう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
